SSブログ

成人された皆さんの未来に幸あれ!

 9日は 松本市の成人式が行われました。 恒例ですが、市の成人式に先駆けて行われた岡田地区出身の成人者記念撮影に先ず出席、成人者とご一緒に記念撮影を。 華やかな振袖姿のお嬢さんたちは本当に美しく公民館の庭には花が咲いたようでした。 ご本人、そして付き添われてきたご家族の皆さんに心からのお祝いを述べさせていただきました。 続いて本番の松本市成人式に出席しました。 成人を迎えた若者たちの未来に幸あれと心から願うものです。   成人式の後は両角県議予定候補と党岡田支部の皆さんと一緒に岡田7町会を宣伝カーで訴えながら、訪問させていただきました。 引退することについては、「長い間ご苦労様でした」とねぎらいの言葉をかけていただきました。 私からは後を両角さんにお願いすることになったので、引き続きのご支援をとお願いいたしました。 寒い一日でしたが、日が落ちるまで頑張っての宣伝行動でした。 終わった後ご近所の喫茶店で美味しいコーヒーをいただきました。       CIMG0471.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。