SSブログ

新年おめでとうございます。

 
  CIMG0546.JPG
 新年に立ち寄った寿の喫茶"アルプ"さんのお店の素敵な胡蝶蘭です。

 2011年 新しい年の幕開けです。
 県民の皆さんにとって幸多き年となりますよう願うものです。

 今年は一斉地方選挙の年です。
 県議選までいよいよ残すところ三ヶ月となりました。
 私は今期を持って引退するわけですが、残された任期は地方議員として悔いのないよう最後 まで精一杯奮闘することと、日本共産党松本市区の議席をなんとしても引き継ぐという使命 をやり遂げるために頑張る決意です。

 元旦は午前中は地元神社の元旦祭に、午後は三町会の新年会に出席し新年のご挨拶をさせて いただきました。
 各新年会ではどこの会場でも町会長さん方のご挨拶で期待を裏切った民主党批判が飛び出し ました。又汚い野次合戦の国会の様相についても批判の声が上がりました。
 かつてなかったことでした。

 二日は新年街頭演説会に参加。両角県議予定候補、松本市議団の皆さんと新年のご挨拶と地 方選挙へのご支援のお願いをいたしました。
 CIMG0533.JPG
  
 三日は一日休みが取れたので、長男一家と食事会を。
 二人の孫は今年中学三年生、中学一年生となります。
 食欲旺盛、頼もしい限りの食べっぷりです。
 二人ともこれから様々な困難が待ち受けていることと思いますが、ご飯いっぱい食べて乗り 切って欲しいと願うおばあちゃんであります。

 昨日4日は午前中は内田地区の新年会にご案内いただき出席しました。
 出席の皆さん方お一人、お一人にこれまでお世話になったお礼と後を引き継ぐ両角友成さん を彼の名刺をお渡ししてご紹介させていただきました。
 何人もの方から共産党に頑張ってほしいと激励をいただきました。

 午後は松本市新年交換会に出席し、参加者の皆さんとこれまでのお礼も申し上げ親しく交換 させていただきました。  
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。