SSブログ

軽井沢での結婚式に出席

 24日の日曜日は甥(夫の姉の長男)の晴れの結婚式に夫と共に出席しました。
 新郎、新婦の思い出の地であるという軽井沢のホテルでの挙式でした。
 高校生の時にご両親を亡くされた新婦に、お父さんもお母さんもあの世できっと喜んでおいででしょう、頑張ってねと励ましの声をかけました。
 涙ぐみながらうなずいていた姿に私もついホロリともらい涙を!!
秋色の 軽井沢の地での素敵なカップル誕生に心からの祝福をさせていただいた一日でした。
 
 CIMG0397.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。